スタッフBlog

さつきが丘地域ケアプラザのイベント

8/1(火)にさつきが丘地域ケアプラザで行われたイベントに参加して参りました!

掲載するのがかなり遅くなり申し訳ありません(T_T)

この日はかなりの大雨で、キャンセルが多いかも・・・と思っておりましたが当初の予定どおり3名のお客様にご参加頂きました!

大変嬉しかったです!

そして、色々お話ができて楽しい時間となりました☆

皆様、ベビーマッサージに参加サれるのは初めてでしたが、とても楽しく上手にされていました!

今回は、青葉台地域ケアプラザでの方法を行いましたが、さつきが丘地域ケアプラザでは新たな方法で行っていきたいと思いますのでまた改めてブログに掲載致します!

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る