スタッフBlog

青葉台地域ケアプラザ

4月から毎月第二火曜日に、子育てサロン&ベビーマッサージ教室を開催する事がきまりました。

場所は青葉台から徒歩10分程度のところにある、青葉台地域ケアプラザです!

限られた時間ではありますが、楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っています♡

ベビーマッサージはあんまり興味ないな~と思われる方は子育てサロンのみに参加して頂く事も可能です。

4月の子育てサロンのテーマは「母乳にイイコトってな~に?」です!

毎月テーマを決めてお話をしていきます!

母乳の事・・・育児の事・・・産後の事などなど。。

ママ達のお悩みを少しでも解決できるように私も頑張って発信して行こうと思っています!

ぜひ、お誘い合わせの上皆様のご参加を心よりお待ちもうしあげます。

月別アーカイブ

最近の記事

Instagram&エキテンのページ開設 てとてとさんでのベビーマッサージ教室 9/29 朝日新聞に掲載されました☆

助産院TOPに戻る