助産院マップ | 助産院でのお産や自宅出産 おっぱいケア・育児相談などをご希望の皆様へ

スタッフBlog

  • O.Y 様より

    私は風邪をひくと必ず咳喘息になり、咳が何週間も長引き、吸入ステロイドを処方してもらわないと収まらないほどでした。
    しかし、風邪をひいて数日後、早めに鍼とお灸をしていただいて、驚く事に、次の日からほとんど咳が出なくなり、吸入ステロイドは不要となりました。まさかこんなに効果がハッキリと出るとは思っていなかったので、びっしたと同時に、長引く苦しい空咳に悩まされる事が無くなり、本当に助かりました。
    今後風邪をひいても、早めに処置して頂こうと思います。そう思えるだけで、精神的にも大変楽になりました。
    ありがとうございました。