助産院マップ | 助産院でのお産や自宅出産 おっぱいケア・育児相談などをご希望の皆様へ

スタッフBlog

  • Y . S 様より

    急に乳腺炎になり、高熱の際に初めてお願いしました。

    痛いというイメージの乳房ケアでしたが、全くそのような事はなく、すぐに熱も下がり、本当に助かりました。

    ...

    子育てで思う通りに外出できない中で、家に来ていただけるのが大変助かっています。

    経験豊富な方なので、安心してお任せできます。

    鍼灸も、ほとんど痛くないタイプの施術なので、初心者の方にもおすすめしやすいです。

    かなり丁寧にケアしてくださいますが、楽しくお話している間に施術が終了し、

    終わる頃には、気持ちも身体も軽くなり、リフレッシュしています。

    子どもの卒乳まで見守っていただき、安心できました。

    また来てくださる日を、いつも楽しみに待ってます。