助産院マップ | 助産院でのお産や自宅出産 おっぱいケア・育児相談などをご希望の皆様へ

スタッフBlog

  • A .A 様より
     産後に生理が始まってから、目眩・貧血・吐き気と、体調が悪い日が続いてました。授乳の回数...もまだ多かったので心身ともに疲れ切ってた時に鍼灸の施術をしていただきました。 月1回ペースでお願いし、2カ月後には不調がすっかり治り 「こんなに早く効果が出るもんなんだ!」 と驚きました。 体の冷えも自覚するようになり、今後の為にも大事にメンテナンスしていきたいと意識するようになりました。 色々な話をしながらの施術はあっという間で、手島さんのパワーで心身ともに元気になれます。これからもこのご縁を大事にして、定期的にお願いしたいと思ってます。