助産院マップ | 助産院でのお産や自宅出産 おっぱいケア・育児相談などをご希望の皆様へ

スタッフBlog

  • 新生児期から半年くらいまで乳房ケアや整体・育児相談で通っていたお宅に、2年半ぶりくらいにママの身体のケアで訪問させていただきました。今回は腰痛があったため鍼灸がご希望です。
    もうすぐ3歳になるIちゃん。

    もちろん覚えてはいないけれど、すっかりなついてくれて・・・。

    お灸のシールをはがしてくれたり、カルテを運んでくれたり。

    つい調子が乗ってきて私の頭にお水をかけてくれたり・・・。
    私も負けずに必殺カニばさみで抗戦したけど、さすが女の子。そういう時は泣き声になって逃げちゃう・・・。
    ほんとに可愛くて、楽しかったぁ!