スタッフBlog

ベビーマッサージ教室再開しました

毎月第4水曜日に東安居公民館をお借りし教室をしていましたが、2月の新型コロナウイルスの蔓延から自粛しておりました。まだ今までのようにはいきませんが、人数制限、検温、マスク着用、消毒、時間短縮、ソーシャルディスタンスを守っての開催でした。多くの赤ちゃんが会することが初めての方もおられ、最初は戸惑っておられましたが、途中から笑いも起こるなど良い時間となりました。赤ちゃんは同じ対象を見て成長していきます。

大切な場です。制限はありますが今後も続けていきたいです。


↑マッサージ中の画像です。掲載は出席者の了解を得ています。

月別アーカイブ

最近の記事

パートナーさんにお願いします おばあちゃんも、「ばば育休」をお勧めします。 備えあれば憂いなし

助産院TOPに戻る

CopyRight © 三嶋母乳と育児の相談室 Manma
All Rights Reserved.