助産院マップ | 助産院でのお産や自宅出産 おっぱいケア・育児相談などをご希望の皆様へ

スタッフBlog

  • 2017年09月07

    かわいさMAX

    おっぱいマッサージにおうかがいさせていただいているおうちの赤ちゃんです(o^―^o)ニコ

    6月におっぱいがはってつらそうな奥様のためにご主人が私のホームページを見つけてアクセスしてくださったのですが、

    実はこのベビーちゃんの誕生の介助をさせていただいていたのでした!(K病院)

    それから、ほぼ月に1回マッサージにお伺いさせていただいていますが、いつも写真を撮ってくださりそのかわいさは

    このホームページを観てくださる方におすそわけしなきゃと思い載せさせていただきました(^▽^)/

    まだ3カ月でこんなに上手に腹ばいができて、絵本を見るのです!!

    こんなにかわいい赤ちゃんに会えるのは助産師冥利に尽きます(^▽^)/