助産院マップ | 助産院でのお産や自宅出産 おっぱいケア・育児相談などをご希望の皆様へ

スタッフBlog

  • 12月17日に20年位ぶりに北野病院で一緒に働いていた先輩後輩たちに会うことができました。

    新卒で就職した病院ですから当時、先輩方の影響はすごく受けました。

    その先輩方も現役で頑張っておられて、また私も力をもらいました。

    また、後輩であった子たちもみんな偉くなって(?)すごいなって思いました。

    北野でお仕事していたときからそうでしたが師長さんのいとも簡単に海外旅行にそれもあまりメジャーでないところに行かれる

    バイタリティーにはリスペクトのほかないです。

    当時に今の私がタイムスリップできたらまた違う助産師としての活動ができたかも、って思う時間でもありました。

    幹事さんありがとう(^▽^)/ そしてまた企画よろしくお願いします。