助産院マップ | 助産院でのお産や自宅出産 おっぱいケア・育児相談などをご希望の皆様へ

スタッフBlog

  • 2016年11月22

    LIVEに行きました*

    13日娘の好きなアーティストのLIVEに行きました。

    娘とは現地集合だったため大勢の若者のいる中、娘と合流するまでおばさん一人はちょっと落ち着きませんでした。

    アーティストのメンバーのひとりの衣装のコピーを身にまとい(黒スーツに黒ハット)‘Nissy‘ とほっぺにフェイスペイントをしている3歳くらいの男の子がいました。とてもかわいくって写メ、撮らせてもらいたかったのですが怪しいおばさんになりそうだったのでやめました。

    3歳くらいって自我が強く、反抗期でもあるのにあのスタイルができるのは彼も好きなんだろうな。

    ご両親は上手に彼を引き込んだなって思いました !(^^)!